国会見学
中国地方から若手の皆さんが国会にお越しくださいました。
この日はいい天気で、参加された方と国会議事堂正面(今回も斜め前ですけど‥)で写真を撮った後、会館内の会議室で意見交換を行いました。
徳島出身の私にとっては、中国地方はお隣の香川から瀬戸大橋を渡れば岡山ですのでやはり馴染みがあります。
仕事のいろんなこと、政治をとりまくいろんなことについてざっくばらんに意見交換をさせていただき、私自身もたくさんの刺激をいただきました。
中国地方から若手の皆さんが国会にお越しくださいました。
この日はいい天気で、参加された方と国会議事堂正面(今回も斜め前ですけど‥)で写真を撮った後、会館内の会議室で意見交換を行いました。
徳島出身の私にとっては、中国地方はお隣の香川から瀬戸大橋を渡れば岡山ですのでやはり馴染みがあります。
仕事のいろんなこと、政治をとりまくいろんなことについてざっくばらんに意見交換をさせていただき、私自身もたくさんの刺激をいただきました。